年末年始のお休みについて
いつもお世話になっております。
年末年始の業務に関して、大切なお知らせをさせていただきます。
皆様のご理解とご協力を賜りたく、この場をお借りしてお知らせいたします。
弊社では、年末年始のお休みを12月28日から1月5日までいただきます。
この期間中は通常業務をお休みさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、緊急なお問い合わせやご不明点がございましたら、メールにてご連絡いただければ幸いです。
休暇明けに順次対応させていただきますので、お返事までにお時間をいただく可能性がございますことを予めご了承ください。
皆様におかれましては、健やかで幸せな年末年始をお過ごしください。
今年一年、大変お世話になりましたことを心より感謝申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。